1. HOME
  2. ブログ
  3. オープンイベントを開催!改装工事も完了しました!

オープンイベントを開催!改装工事も完了しました!

2020年12月20日、ギリギリながらもなんとか皆さんにお見せ出来るところまでの改装工事と家具等を揃え、gate.のオープンとして内覧会を開催しました。

1日で50人以上もの方にご来場いただき、gate.を体感していただきました。

クラウドファンディングで応援をしてくださった、まだお会いしたことのない方にもたくさんご来場いただき、改めてお礼の言葉を伝えることができてとても嬉しかったです。

そして、いつも力になってくれる仲間が、思い思いにgate.に佇み、他の来場者の方を出迎えてくれたり、率先して片付けをしてくれたことに感動を覚えました。

gate.に人が集う姿を見て、今まで自分の頭の中だけで描いていたものが現実化し、「自分のgate.」から「みんなのgate.」になったんだなと感じ、グッとくるものもありました。

そして、少し残っていた改装工事は25日に完全に完了しました。お力を貸してくれた業者さん、職人さん、本当にありがとうございました!

​​​​​​

​​​

​​​​​​

​​

​​​​シェアスペースとコワーキングスペースが本格的に稼働するのは年明けからとなりそうですが、もうすでに小学生が立ち寄って宿題をしたり、gate.の周りに住んでいる方々との交流がスタートしています。

gate.を作ったことで話すきっかけがうまれ、顔見知りからお友達になり、希薄な繋がりが少しづつ太くなっていく、その感覚は何とも心地が良いものです。

gate.がみんなのハブとなり、どんどんつながっていく、そんな場所であり続けられるよう、これからも活動していきます!まだお立ち寄りいただいていない方は、ぜひお気軽にいらしてください^^ そして、自分の好きなことを、gate.で叶えていただけたらとても嬉しいです!

ご来場を心よりお待ちしています^^

gate.コミュニティマネージャー

稲村絵美里

関連記事

BLOG

会員制コワーキングスペースと、誰でもレンタルできるシェアスペースを兼ね備えた、地域のコミュニティプレイスです。


gate.
〒272-0114 千葉県市川市塩焼4-1-23
TEL 047-718-6086
MAIL >>お問い合わせフォーム
運営会社:株式会社スロージャーナル


お問い合わせ