1. HOME
  2. お知らせ
  3. 4月のスケジュールについて

4月のスケジュールについて

2022年4月のスケジュールについてお知らせいたします。

ショップ営業時間 10:00-18:00

ショップ定休日 第1,3木・金・日祝日
※シェアスペースのレンタル利用につきましては、ショップの営業時間や定休日によらず、ご相談可能です。 また、コワーキングスペース会員様は、別途定めた利用日と利用時間に準じます。 ただいまコワーキングスペース会員募集中です!見学のご希望・ご相談はお気軽にご連絡ください^^

臨時休業・営業時間変更・イベント予定
下記カレンダーやTwitterにて随時発信いたします。
4月2日は臨時休業いたします。

4月末まで、フリーコーヒー実施します!

誰でも気軽にgate.に立ち寄っていただけるよう、フリーコーヒー(無料でコーヒーをふるまう)を2月から行ってきました。好評につき、4月30日までフリーコーヒーを実施いたします。コワーキングスペースの会員様はもちろんのこと、どなたもご利用いただけますので、この機会にぜひgate.にお立ち寄りいただければ幸いです。(ただし、シェアスペースのレンタル時には、利用をお断りする場合もございます。あらかじめご了承ください。)5月以降もコーヒーの提供は有料にて継続予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧

BLOG

会員制コワーキングスペースと、誰でもレンタルできるシェアスペースを兼ね備えた、地域のコミュニティプレイスです。


gate.
〒272-0114 千葉県市川市塩焼4-1-23
TEL 047-718-6086
MAIL >>お問い合わせフォーム
運営会社:株式会社スロージャーナル


お問い合わせ